NEWS

2020/03/31 (Tue)

公演延期のお知らせ。

新型コロナウィルスの感染拡大の影響とそれに伴いイベント開催自粛、不要不急の外出自粛の要請が出されていることを受けまして、4月4日の横浜BAYSISでの公演

「GRAFFITI」RELEASE TOUR FINAL ONE MAN LIVE

をやむ無く延期することといたします。

お客様の健康と安全を最優先に考え、そして現状では全ての方に心から楽しんでいただける環境にないのではないかという思いから、メンバー一同、会場様とも議論と検討を重ねた結果この様な運びとなりました。

今後の感染予防及び感染拡大の抑止の為、何卒ご理解いただきます様よろしくお願いします。


楽しみにして下さっていた皆様、本当に申し訳ありません。

開催日直近のご報告となってしまったことも合わせて、心より深くお詫び申し上げます。


お問い合わせと共にメンバーをご心配いただく沢山の温かいお声をいただき誠にありがとうございます。

開催予定だった4月4日にはライブ配信も検討しておりますので楽しみにお待ちください。

こちらにつきましても改めてお知らせいたします。


何より、皆様の健康と1日も早い事態の収束を心より祈っております。


Hi-CUBE JUNCTION



※延期日程につきましては決定次第、後日改めてお知らせいたします。

現在前売りチケットをお持ちの方は延期後の振替公演でご使用いただけますのでそのまま大切にお持ちください。


※前売りチケットの払い戻しをご希望される方そちらについても後日改めてご案内いたしますので今しばらくお待ち下さい。

もどる